元モーニング娘。の道重さゆみが声優を担当する『ありさ篇』が遂に解禁!

2017.10.24

  元モーニング娘。の道重さゆみが声優を担当する『ありさ篇』が遂に解禁!

元モーニング娘。の道重さゆみが声優を担当する『変形少女』の最終話『ありさ篇』が遂に解禁!
新作に関する重大プロジェクトも発表!

「変形少女」の第5話「ありさ篇」がついに解禁されました。
こんなものを作るなんて日本人は狂ってる!理解が全く追いつかない!など、世界中で盛り上がっている「変形少女」ですが、
本作は声優を元モーニング娘。メンバーの道重さゆみさんが担当していることで大きく話題となり、
ツイッターでは本編解禁前にも関わらず「変形少女」がトレンド入り!

まさに最終話にふさわしい驚きのキャスティングとなりました。

  

予告動画では学園祭が舞台のようでしたが、今回の少女ありさは何をするのか?
何に変形するのか!?お馴染みのセクシーシーンは!?道重さゆみさんの言う「ちょっと強気な私が出た」演技とは!!?
ぜひ本編をチェックしてみてください!

  

「ありさ」キャラクター紹介ページはこちら:http://henkeigirls.com/character/arisa/#main

  
また、事前に告知されていた、新作に関わる「重大プロジェクト」ですが、
クラウドファンディングでみんなで新作6話目を作るプロジェクトだと判明しました!!

なんと、ご支援者様がプロデューサーとなって何に変形するか?声優は誰にするか?などを
制作スタッフに意見を言う事が出来るとのこと!

是非あなたの意見を作品に反映し、一緒に世界を驚かすものを作りましょう!!

 

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご確認下さい。
https://motion-gallery.net/projects/henkeigirls

変形少女